SSブログ

アイスキャンディが始まります [八ヶ岳]

赤岳鉱泉に行ってきました。
初日は快晴でしたが、二日目は雨でした。
なので、ドライパートのみがオープンしているアイスキャンディでの講習となりました。
1.JPG
大同心、小同心も冬の装いが美しい。
私にとってなんとも落ち着く風景です。
0.JPG
4月以来のドライで一発でパンプしました。

二日目は雨が降る中で頑張りました!
2.JPG
やはり、ドライツーリングは面白いし、体幹がとても鍛えられます。
3.JPG
常連さん達の登りは刺激になります。

12月になれば、いよいよ八ヶ岳もアイスシーズンの本番を迎えます。

1月28~29日はアイスキャンディフェスティバルが開催されます。
私もフル参戦し、お手伝いいたします。
今年も企画内容は盛り沢山のようです。
みんなで楽しみましょう!


Facebook コメント