SSブログ

停滞期 [マイライフ]

先週はオクトスで武田君のダラムスラ報告会を聞きに行ったり。
D178AAA2-4E50-4DE3-9637-1FAA7EE07B10.jpeg
雑穀谷でクライミング講習をしたり。
F5555B90-1B84-46C0-850C-EFA2240FF6CE.jpeg
そして、週末は新潟へ。

土曜日はCAMP4でジム講習。
ED7FE6DD-7ED7-4DB6-BF6D-41EC89FE4110.jpeg
お知り合いになってから、どんどん実力と経験が備わってくる方と一緒にいると、楽しくなる。

日曜日は御前ヶ遊窟へ。
EA7A37F6-9704-4886-8816-084854BD5E6A.jpeg
朝まで雨が残り、ドロドロ。
こういうコンディションでも、安全に登り下りできるようにならないとダメです。

アタマでっかちで、自分が何をどうしたら良いのか見えなくなっている方は、気の毒ですね。
いろんな人から、いろんな情報を得て、頭の中がぐちゃぐちゃになっている人は、一度初心に立ち返った方が良いです。
要らない予習は、かえって山をつまらなくしてしまいます。
小さなプライドも捨てましょう!


Facebook コメント