SSブログ

師走のはじまり [北海道]

いよいよ一年の締めくくりの月となりました。
ちょっと早いと知りつつも、北海道へスキーに行って来ました。
68C8B5C7-1A4C-4503-8DFF-ECA53D843F35.jpeg
素晴らしい雪にも出会えて、美味しいもの食べれて、のんびりできました。
C261CC29-D5DE-4A3F-B2C0-9DF937482737.jpeg
寿司やラーメンとも新しい出会いがあったが、深い味わいの牛乳は特に美味かった。
9FA26218-3424-4616-A94E-7162137174A9.jpeg
新しい板もヤンチャで楽しかった。

平日だったせいか、日本人はほとんど居なかった。
パウダー最盛期の北海道も素晴らしいが、人がいない時期はとても落ち着けて良かった。

たくさん人がいる場所がだんだんと苦手になって来たので、人がいない場所に贅沢を感じるようになった。

今年一年をどう締めくくるかな。

Facebook コメント