SSブログ

冬が来たぞー [大好きなスキー]

最近、腰痛で悩んでいます。
慢性的に定期的に悩むことですが、今回はちょっとヘビーです。
でも、二日間、野沢温泉でパウダーたっぷり滑って来ました。
45F7BDC6-36EB-42F2-9CFC-AE97E457FF27.jpeg
平均年齢が?な、お客様達です。
D54F71AD-07CF-43CF-AFF0-2E12FBA35024.jpeg
夜は野沢温泉で宿泊。
山に入る予定でしたが、ゲレパウしかあり得ないほど降ってくれました。
E3C8D9CF-1A71-4CB9-8EAD-C6E3F2C62EC3.jpeg
一晩で、50cmはオーバーしてました。
今朝は野沢温泉のゴンドラ渋滞凄かったです。
15505BA2-EB20-40BB-A7EB-8139452F2C17.jpeg
外国人が90%以上と感じました。
まるで海外で滑っているようで新鮮でした。
ドカンと雪が降り、寒さも充分過ぎてました。
C2A6400E-86CA-49DF-876C-733D8BD61922.jpeg 
野沢温泉のフワフワ深雪は腰にも優しかったです。
富山のスキー場もやっと本格始動で、めでたいことです!
冬の始まりですね。

Facebook コメント