SSブログ

静かな平日の暮らし [北陸]

今週平日はコルチナ、八方尾根、シャルマンとゲレンデ滑り込み。
3FFBDDDE-F459-4E72-A03B-4300CF0FEBCF.jpeg
降雪は落ち着いたが、ドライアウトして気持良い。
お客様方が入れ替わりで楽しんでいただけました。
B748FCEE-0344-4441-9AF6-0842AB40D4DC.jpeg
この時期はとにかく如何に脚を作るか。
しっかりゲレンデで滑り込みして、良いシーズンを過ごしたいものです。

こんな御時世なのでスキー場は驚くほど空いています。
密集した地域で暮らしている方は、人が少ないこちらで注意しながら楽しんだ方が良い気もしますが、どうなんでしょう。
F1537AFF-2FB2-4321-9B91-6C493702C424.jpeg
今日は富山の城ヶ平山、峠山、ハゲ山をスノーシューで縦走しました。
終始、剱立山を眺めながらの稜線歩き。
702B8FF6-2F9F-41A6-9505-CA1308577491.jpeg
静かな雪の低山を楽しんでいただけたようです。
 
もうすぐ年末年始を迎えます。
今シーズンの剱岳登山は辞めました。
嫌なイメージしか浮かばないのです。

波乱の2020年でしたが、ガイドはあと2回。
新しい年はどうなるやら。
今までと同じやり方では絶対通用しないと思うので試行錯誤の年になりそうです。

Facebook コメント