SSブログ

マナスルさんにて [マイライフ]

富士山は残念ながら滑れず、少々落ち込み、FUJIYAMAで身も心もボロボロになって、ホッピーさんとマナスル山荘へ。
C99CD9C1-6F7E-4EFE-B9C7-7E0EC0E86D0A.jpeg
新緑が綺麗だった。
しかし、名物スズランも見ずに昼寝して、風呂入って、焚火でビール。
これ以上の極楽はあろうか。
 
そして、ディナータイム。
8FABEFDE-E598-453F-9887-254730F6B8CD.jpeg
虹鱒の円揚、塩イカと野菜のマリエ、信州サーモン粕漬けと続き、全てが美味しかったー。
BCD6B562-13B5-4DF7-9DD8-07D2EF6A5AFD.jpeg
噂のビーフシチュー、実は初めて食べました。これは人気でますね。
1E36AE00-3798-4768-A75B-5DCD95AD6EF0.jpeg
最後に炒飯を作っていただきましたが、これが絶品。
今までの人生で五指に入る旨さの炒飯でした。
8C053D88-07AF-47CF-80B5-35F3488F4639.jpeg
最近はウイスキーが好み。
やはり、歳取ると好みは変わりますね。
 
酒の好みは変わっても、自分は自分。ブレずに前向いて頑張ろうと思います。
  
去る者は追わず、来る者は拒まず。

マナスル山荘で、たっぷり寝て、美味しいもの食べて、たくさん話したらスッキリしました。

Facebook コメント