SSブログ

新緑の八ヶ岳 [八ヶ岳]

会いたい人に会う為に八ヶ岳へ。
B5595BDF-9E54-443A-AC22-6E969851A878.jpeg
平日、梅雨の晴れ間。
唐沢鉱泉から異次元の扉を思わせる森の中を登る。
54C53DE8-5591-418F-8F6B-8766A34FB2D3.jpeg
何年ぶりに訪れただろうか。
CA258EFF-8334-47C8-B01C-51BC19E91D5F.jpeg
会いたい2人がいました。
作業の邪魔をしながら、積もる話に花を咲かせました。
63B27351-63FE-4350-8E51-EF67A2FC76A7.jpeg
小屋の中は相変わらず居心地が良い。
なんか実家に帰って来たようです。
 
夜の宴会は、写真撮る余裕がないほど楽しかった。
 
朝は二日酔いなので、ゆっくり起きて。
2582BCA2-E81E-41E1-8EE1-C07BF302E2F2.jpeg
別に山頂行かなくても良かったのだが、せっかくなので行ってみた。
7CED6FC8-7A15-42FD-BA49-14697066061D.jpeg
懐かしい稲子岳南壁。
 
遠藤晴行さん達とルート整備した頃は楽しかった。
14C0AE7D-13F9-48CB-8FA0-4608CC922F02.jpeg
いつも風が強く寒い思い出しかないですが、雪がない八ヶ岳もいいですね。

夏の八ヶ岳を楽しむ様々なガイドプランが思い浮かびました。
44A037EB-0E86-4C1C-AD5D-66822590323D.jpeg
お互い環境は変わりましたが、大きく羽ばたくチャンスを得たようです。
B056226B-DD17-49CD-9BA5-4FD6BFC210DE.jpeg
楽しかった一夜。
ありがとうございました!

Facebook コメント