SSブログ

日和田で復帰 [国内クライミング]

今日2月2日は日和田で久しぶりにガイド復帰です。昨晩の大雪で誰も来ず、我々だけでした。当り前か。
男岩の上から撮りました 樹木に大量の雪が溜まります
001.JPG

中止にしようかとも思ったのですが、今夏マッターホルンへ行くお客様なのでアイゼン手袋で登りました。
寒くて岩はビシャビシャで手はかじかみ、ダウンを2枚着て着膨れ、クライミングシューズと素手で登る気分じゃありません。おかげで私も良い練習になりました。繰り返し男岩南面をアイゼンで登り、クライムダウンの繰り返し。
010.JPG

帰りに飯能駅前に山遊人に寄り、買い物をしてから帰宅しました。広くはないお店ですが、いいものが置いてありますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0