SSブログ

久しぶりに日和田へ [国内クライミング]

今日は久しぶりに日和田へ行きました。お客様が6名参加していただいたので、飯能・山遊人の小川ガイドにお手伝いしていただきました。
002.JPG
月末、ランタンに行く方は様々な形態のユマーリングも練習しました
006.JPG
79歳のO田さん 凄いですね~
005.JPG
飯能・山遊人の小川店長も頑張ります
010.JPG
頑張ってますね~
007.JPG
相変わらずの女岩 この蒸し暑さと蚊 日和田は変わらず迎えてくれました
この岩場がいつまでも登れるよう、大切にしましょう。
雨が心配でしたが早くに上がり問題なく登れました。
明日は戸隠に入るため、長野駅前のホテルに移動してきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0