SSブログ

プラナンへ [海外クライミング]

20日からタイ・プラナンのクライミングに行くのですが富山は大雪でフライト欠航。羽田国際線発の意味がなくなりました。息子・光を連れて富山駅から電車乗り継ぎ羽田へ向かいました。
大雪の富山駅から出発。大きな荷物を背負って偉いねと周りから言われ得意そう。
001.JPG
夕食はます寿司にしました。
004.JPG
生まれて初めて乗る新幹線を楽しみにしていたのですがずっと爆睡してました。東京駅からは雑踏の中、電車で羽田に到着。ここまでで疲れてしまいました。しかし、羽田の国際線ターミナルはただのデートスポットですね。悪趣味というか・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0