SSブログ

プラナン・その後 [海外クライミング]

プラナンではクライミング後、海、プール、食事、ビールとたくさんの楽しみがあります。
パイナップルの中にフライドライスが入っています。
SANY0015.JPG
ホテルの前にはサンセット。
SANY0009.JPG
これからシーカヤック。笛を鳴らして周りを威嚇してます。
SANY0030.JPG
ここの海は穏やかで景色も最高!
SANY0033.JPG
帰りのテールボートに乗ります。
SANY0045.JPG
帰りは羽田ではなく成田です。成田には翌朝6時半に着きました。それから7時間、午後2時近くにやっと富山に飛び立ちました。富山湾を旋回して富山市内に高度を落とすと機上から我家が見えます。雪で真白。降っていた雪も止み奇跡的な晴天の中、富山に降り立ちました。プラナンでは40度近い気温ですが富山では氷点下です。ママと再会した光はザックを投げ出して抱き合ってました。6日も母子離れたのは初めてですね。
今回はお客様の好意で息子も同行しました。息子には仕事には見えない様です。仕事と遊びの線が見えづらいでしょうね。でもプラナンはかなり楽しい仕事であることは間違いないです。心洗われますね。また来年も来たいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0