SSブログ

帰国しました [海外クライミング]

ツェルマット最後の夜はゲストを迎えてのディナーとなりました。K村さんのペンフレンドで50年の付き合いで初めて会うという劇的な方です。オーストリアからツェルマットへ車で来てくれました。50年ですよ、50年。すごい文通です。
002.JPG
左が50年文通のモニカさん 右がドライバーさんです
003.JPG
めずらしいデザートを作ってもらいました

シャンパンとウォッカとアイスクリームをシェークしたもの。日本のラムネ味ですね。とても美味しかったですが強烈に酔っぱらいます。
今日は朝5時前にツエルマットを出発し、朝7時半に成田へ帰国しました。今、羽田へ向かうリムジンバスの中です。富山へあとひとつ飛行機に乗らねばなりません。しかし日本は暑いですね。ツェルマットはとても寒かったので身に染みます。帰国後1発目は北鎌尾根です。暑そう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0