SSブログ

2010ランタン谷を行く・その後 [海外クライミング]

BCからキャンチュンゴンバまで戻り、予定より1日早くヘリでカトマンズへ戻ることにしました。シェルパ達との最後の夜、コックがケーキを作ってくれました。
DSC00384.JPG
感激!こんな美味しいケーキは初めてです。
DSC00396.JPG
その後はネパールの踊りを楽しみます。何やってんだか?
DSC00400.JPG
日本側代表として飯島Gの落語!シェルパ達に解るわけもなく愛想笑いでした。
DSC00406.JPG
最後はみんなでまた踊って終了。
DSC00426.JPG
翌日、我々を迎えに来たヘリです。
DSC00430.JPG
パイロットは私ではなく、他にいます。
DSC00427.JPG
みんな村の人たちも見送りしてくれました。
DSC00432.JPG
はるばる歩いてきたランタン谷を見下ろして。

カトマンズに帰ってきたら、偶然、谷口けいちゃんと会いました。
DSC00442.JPG
夜中になぜか一緒に露天風呂へ行きました。(この写真まずいですかね?)
DSC00444.JPG
残念ながらこの人も一緒ですけど・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0