SSブログ

明日からガイド業開始 [マイライフ]

被災地の皆さまには少しでも早く安全な地が得られるよう祈ります。また関東では買占めやガソリン補給に熱心になっている方がいると聞きます。お金を出せばいつでもいくらでも何でも買える世の中ですが一度災害が起こればすぐパニックになってしまいますね。我先に買占めする姿は悲しくなってしまいます。被災地の皆さま最優先で物資が行きわたるよう考えましょうよ。
私がいつまでも塞ぎこんでニュースを見ていても仕方なく、明日からガイド業務を再開します。自分のやれることはお客様を楽しませること。そしたら元気な日本復活の一助になるかも。そう思ってます。こんな時だからこそ山から元気をもらいに行きます。
20110226h01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0