SSブログ

雨上がりの空 [大好きなスキー]

週末の立山オープンを控えて、シャルマンへ足慣らしに!
 
雨予報だったが、どうせ大して降らないだろうと決行。
 
しかし、9時くらいから元気に降ってきた。
21A8DAE6-E97B-4885-801D-09DC51D08497.jpeg
サーフボードみたいなカッコいい板だよね!

一本滑ったらずぶ濡れ。
板は走って、めちゃくちゃ気持ちいいが、視界も悪いし、スーシュで天気待ち。
D3D7FF33-D1E0-484F-B744-A8B5F7A1874D.jpeg
カニ丼、食べながらいろいろお話ししてたら、少しずつ天候回復。
1167A112-6CA7-4A57-8C84-C890EB95EA9E.jpeg
もう放山へ行ってる時間もないので、リフトを回して快適ザラメを楽しむ。
B034E65D-108F-4737-ABDD-9DEE49F492A3.jpeg
火打も見えて来た。
FE179853-B586-4B51-9678-A2C2EB518449.jpeg
ほぼ貸切のシャルマンを贅沢に楽しむことができた。
 
雨が上がっても、スッキリしなかった空は黄砂の影響か。

そして、日本海を左に見ながら、更に北へ向かう。

Facebook コメント