SSブログ

雨なので蕎麦を [八ヶ岳]

三連休、最終日は朝から雨であった。おばちゃんキャンディをやろうと赤岳山荘へ。雪であることを期待したが気温はまったく下がらず雨で中止。おばちゃんと四方話をしてから、いつもの音田さんの蕎麦屋へ行った。
CIMG0176.JPG
5人で食べまくり、35枚のザルが空きました。
CIMG0178.JPG
この3連休、結果は散々だったが山に触れられて楽しい3日だった。下を向いて自粛してても、何もならないし山にチャレンジすることで自分も前向きになれるのだ。日本が早く元気になるように。
ところで飯島Gは3月12日に地震後の無事を確認するため電話したら、なんと!スキーをしてました。「そんなバチあたりなことして・・・」と言っていたら、その日に転倒して膝靭帯を伸ばしたそうです。来週、北海道へ行くのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0