SSブログ

戸隠の絶景と共に [戸隠]

富山でのガイドを終えて、斑尾へ移動して夕方のソロトレーニング。
915B487A-3222-4321-855E-90376F725AC3.jpeg
今週は登山ばかりだったので、少し滑らないと。
 
そろそろシーズン終了のスキー場も増えてきたので、滑れる時間は大切にしたい。
0026E897-B7BF-4B29-A767-8E75E6726AB3.jpeg
樹林間から野尻湖。
 
そして翌朝は戸隠スキー場で集合。
 
山スキーを始めてくれたお客様を迎えて(涙)
新たなチャレンジは全力で応援します!
9133604B-F624-4F96-8500-E6C9D5018B57.jpeg
瑪瑙山のテッペンは気持ちいいね。
北斜面から落とそうと思ったら、朝はカリカリで厳しいので、緩むまでゲレンデ回して楽しむ。
61EEAF87-EED9-415E-8560-BE600AF89BBE.jpeg
暖かくなってポカポカハイク。
6C42AA3D-EB91-443A-97A1-7CD2AFBC1AD4.jpeg
メローな高デッキへ。
 
謙虚な山頂標識と後立山の絶景が最高!
D542F61C-72FD-43BC-82D3-D4E1B98DD893.jpeg
ここは気持ち良く滑れました。
下はストップ気味だったけど。
EC4ECE2D-9C6E-4829-9F11-1A41B03E5539.jpeg
戸隠連峰が目の前にあり、たまらない絶景!
昨年一緒に縦走した方々が感慨深げに眺めてる。
私は苦労して登ったダイレクト尾根に目がいってしまう。
FC59A3CD-7924-4DFA-B29E-91C0B8BBA737.jpeg
中社に移動して、誰もいない素晴らしいザラメを繰り返し滑る。
残念ながら、この日で中社ゲレンデは今季終了だそうなんです。
8C1824F3-ED11-4C03-9A68-F1C17427DE10.jpeg
最後に美味しい蕎麦をいただきました。
 
来週からはラストパウダーを楽しみに北上するぞー!

Facebook コメント