SSブログ

夏休み2014 [マイライフ]

今年は久しぶりに夏休みを取りました。
1ヶ月前から右肋骨が痛くて治らず、病院にも行きましたが肋間筋を痛めていて安静が必要だったし、精神もくたびれていたので4日間の休暇を取りました。

でも初日はキャンプに行く予定でしたが台風が来て室内ジムで。
4.JPG

翌日は台風も過ぎ去り、福井県へ。
しかし、風が強く気温も低いので、芝成ワールドへ。
9.jpg
でも、かなり寒かったです。
5.JPG
巨大な滑り台に夢中!

夜は山代温泉に泊り、翌朝はホテル内のプール。
6.JPG
寒くて凍えていましたが、子供たちは滑り台で遊んでいました。

千里浜へ。ここは車で砂浜を走れます。
8.jpg
潮干狩りに懸命。ここは、アサリが取れます。
7.JPG
レオは5才にしてヘルニアで歩けなくなってしまいました。
ヘルニアの辛さは嫌というほど、知っているので気の毒でなりません。
私は腰の調子は良いですが。

最終日は、近所の海へ。
子供たちは海水浴。私はSUP。
10.jpg
これは楽しいアクティビティです。

今日から仕事復帰です。
これから真砂沢ロッジに向かいます!
では!

Facebook コメント